
おかねはだいじ

家計簿ときどき日常

ひるねのきわみ (同じ)

今日は寝て過ごしました。

昼と夜は自炊したんでお金使ってないです。

ただ栄養の偏りが不安。

 

たまってる洗濯物を干してひと段落。

ちょうよふかし (43140円)

かなり夜ふかしをしてしまいました。

寝たのは今朝の5時ごろになります。

こんな不規則な生活は危険です。

早く修正せねばです。

 

それはそうと昨日の帰り道、ポテチをふた袋買っていました。

ポテリッチのアンチョビガーリック味。

ポテチのラー油味。

それぞれ150円で計300円の出費です。

美味しかったので満足。

 

さてさて。

今日も渋谷に行くか悩みどころ。

考えておきます。

はらへりからのまんぷく(42840円)

豚生姜焼き定食ご飯大盛り520円 at 吉野家

夕食というか夜食です。

満腹。

この価格でこの量は思わず笑顔です。

 

実は、夕方におやつとしてポテリッチ九州しょうゆ150円を買ったりもしました。

これもまた美味しいです。

 

住民票(300円)も回収しましたし満足な一日でした。

 

おそるべしやちん (41870円)

家賃は毎月39800円です。

こいつが厄介。

 

今日の昼食は自炊です。

納豆ご飯を食べました。

 

準備ができたら渋谷へ向かいます。

14時30分には家を出たいところです。

 

そつぎょうごのがっこう (2070円)

今日は学校に用がありました。

いろいろと荷物があったので回収です。

 

親子丼定食 at 丸亀製麺で680円

往復の電車賃で440円

片道だけバス使ったので180円

 

計1300円の出費。

痛し。

今からお米炊きますよ。

 

明日は住民票を手に入れたいと思います。

おとうとのおごり (770円)

マクドナルドでチーズバーガーとポテトのLサイズをいただく。

うまうま、ありがたや。

 

これからは1日あたりの食費を1000円以内におさえていきたい。

いきなりぜいたく (770円)

遅めの昼食 at サイゼリヤ

ミートソースなんとかのダブルサイズ770円

 

量が多くて気持ち悪くなった。

次からは気をつけたい。