おかねはだいじ

家計簿ときどき日常

いろいろかいもの (47750円)

今日も昨日と比べて活動的です。

まずは部屋の掃除とたまったゴミを捨てました。

多少はきれいになったのではないかと思います。

 

そして渋谷へ向かうため最寄り駅へ。

途中、水道代の支払いをしました。

3370円ナリ。

1月20日〜3月17日までの2ヶ月分なので、2人暮らしをしている3月を含んでいます。

やはりシャワーや洗濯の回数が増えるのでどうしてもいつもより高くなってしまいました。

とほほ…

 

次に吉野家に寄りました。

朝食兼昼食ですがおやつの時間でもあります。

豚生姜焼き定食ご飯大盛り520円です。

先日も食べましたがやはりコスパはかなりいいですね。

まんぷくです。

 

そして最寄り駅に着いたところで、「渋谷に行っても、家でできることをやるだけだなぁ」となり帰宅を決意しました。

なんのために来たのやら。

 

帰り道のスーパーでハンドソープの詰め替えと歯磨き粉を買いました。

560円ナリ。

ハンドソープの詰め替えを買ったのは人生で初めてかもしれません。

いつもは容器ごと買ってました。

 

最後に納豆2セット(160円)を買って、先ほど帰宅しました。

今更ですが、今日は本当にいい天気です。

春到来でわくわくしています。