読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかねはだいじ

家計簿ときどき日常

いんさつおおて (88610円)

に勤めてる友人と食事をしました。

1年ぶりくらいに会いますね。

主に近況報告です。

彼も新卒なのでこっちとあっちの違いについて語れる範囲で語ったり。

あっちは福利厚生が充実してるみたく羨ましい。

古き良き(?)日本の企業っぽい話もききました。

そこは羨ましくないです。

またいつでも会えそうなので次を楽しみにしておきます。

 

あとは

途中、僕に電話がかかってきて大変だったり。

僕が勤めてる会社の同期にばったり会ったり。

そんな感じでした。

 

本日の出費 。

電車代: 440円

昼食: 320円

夕食: 1500円

ゆうちょ銀行の手数料: 220円

 

いたた。