おかねはだいじ

家計簿ときどき日常

これからがしょうぶ(8900円)

初任給が入ったのでリセットです。

今月の振り返りをしてみたいと思います。

アイロン代と服代は初期投資ですね。

飲み会も3回行ったのでなかなか高くつきました。これからは控えると思います。

その他は目立った出費はありません。

振り返りおしまい。

 

昨日と今日のまとめ。

ネット料金の振り込み(先月滞納したので2ヶ月分): 7800円

月曜

朝食: 自炊

昼食: はなまるうどんのかけうどん中230円

夕食: 500円で納豆とか卵とか水とか購入

今日

朝食: なし

昼食: はなまるうどんのかけうどん中230円

夕食: じゃがりこと自炊で170円

 

もうすぐ家賃(40000円)、無駄に払ってしまったプログラミング教室代(23000円)、春休みのおごり代(14000円)とその他で約8万とんでいきます。

いきなり予算オーバーです。

ほんとうに泣けます。

 

これからはお金の使い方に気をつけたいと思います。

ひと月の平均出費を10万以下に抑えたいのですが難しいですね。

削れるのは余計な散財と食費くらいでしょう。

がんばります。