おかねはだいじ

家計簿ときどき日常

おふぃすたのしい(97300円)

出費はなかなか手痛い。

家賃40000円
クレジットカード43500円(プログラミング教室代と摩天楼おごり、その他もろもろ)

 

土曜日
昼 グラタンとパンで500円
吉野家500円

 

金曜日

昼食

パン3つくらいで500円くらい

夕食
ガーリックパンと甘いやつと八王子ラーメンで500円

 

木曜
はなまると中華料理で3000円

 

日常要素を申し訳程度に。

木曜日は同期6人で中華料理店へ。

はじめて本格的な中華料理を食べました。

お腹いっぱいになりましたし、そこで会社についてとか交友関係の形とか、様々なことを議論したりしました。

大満足です。

 

金曜日は会社の同期が泊まりにきてくれました。
コーディングしたりアニソンで盛り上がったりとかなり楽しかったです。

次までに机と椅子とディスプレイがほしいところ。

 

今日明日でコーディングがキリのいいところまでいけばいいのですが、なかなか厳しそうです。

実はgithubの草をたくさん生やしたいとおもっているところです。