読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかねはだいじ

家計簿ときどき日常

ごーるでんうぃーく1(ぷらいすれす)

ゴールデンウィーク終わってしまいました。

結論から言うと、今年のゴールデンウィークはとても充実していました。

折角「家計簿ときどき日常」というサブタイトルもあることなので、何があったか、何をしていたかを時系列(3日から7日)に沿って書き記しておこうと思います。

 

 

初日: 彼女来訪

実は僕は男性です。

そして彼女がいます。

付き合いはじめてかれこれ4年以上です。

はやいものですね。

ですが2年とちょっと遠距離です。

そんな彼女が東京まで来てくれました。

そして6日までの4日間、僕の狭い狭い部屋に泊まってくれました。

嬉しいかぎりです。

 

お昼前の11時くらいに東京駅に着くとのことで迎えに行きました。

いつも通り僕は少し遅刻です。

社会人になってもこの様子では先が思いやられます。

 

その帰り道、永田町駅付近のしゃれおつな焼肉屋さんにいきました。

僕が普段食べられないようなお肉をたくさん食べました。

旨しです。

彼女にも喜んでもらえました。

よかったよかった。

 

それから別件で30分ほど過ごしたのち、4時ごろ帰宅にしました。

 

それからはずーっと睡眠です(彼女が)。

僕も3時間ほど寝たのですが、起きてからはやりたいことをこそこそとやっていました。

彼女は夜ごはんも食べていません。

眠り姫でした。

 

初日はこんな感じです。

焼肉屋さんと睡眠がメインイベントだったと思います。

続く。