読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかねはだいじ

家計簿ときどき日常

ごーるでんうぃーく3(ぷらいすれす)

3日目: エル・プサイ・コングルー

 

前日はけんかしてしまいました。

悲しいことです。

ですが、けんかするほど仲がいいとか言ったりもします。

なので仲がいいんです。

 

お昼あたりに起きました。

洗濯をしました。

僕はプログラミングをしたりもしてました。

そんなこんなで2時とか3時です。

お腹はぺこぺこ。

大戸屋という唐揚げ定食がおいしいお店に行きました。

満腹です。

 

帰ってからは彼女と一緒にシュタインズゲートをみました。

僕はだいぶ前にみていたのですが、やはりおもしろいですね。

大まかな流れは覚えていたのですが、ところどころの小ネタは新鮮な気持ちで楽しめました。

彼女は笑ったり怖がったりと表情ゆたか。

まるです。

 

そんなこんなで夕食を食べたりもしていたら、夜中の3時過ぎです。

あっという間です。

 

続く。