
おかねはだいじ

家計簿ときどき日常

さぼりぎみです(140000円)

むむ。

雑な家計簿になりつつあります。

というかなっています。

どうやら火曜日からつけていないみたいです。

これはいけません。

日付が近い順に遡ってみたいと思います。

 

土曜日:

電車代330円

昼食500円(たくさんの菓子パン)

夕食500円(すき家)

 

金曜日

朝食100円(おにぎり)

昼食700円(ラーメンとチョコあんぱんとかいうお菓子)

夕食4000円(飲み会3500円とマジシャンに払った500円)

 

木曜日(この辺から曖昧です)

朝食100円(おにぎり)

昼食500円(吉野家)

夕食500円(すき家)

 

水曜日

木曜日と同じ感じ

 

火曜日

木曜日と同じ感じ

 

ってなわけで端数は切り上げして9500円です。

計算は間違ってしまっているかもしれませんが気にしないことにします。

あと電気代とガス代で合わせて5000円くらいでした。

 

買いたい参考書もあります。

まだまだ道は険しいです。